おやじ友の会OFF会2006

10月14日、奈良子フィッシングセンターで『おやじ友の会』のOFF会が開催されました。
当日は20名前後の参加者があり大変騒がしいというか(笑)賑やかなOFF会となりました。
001.jpg
バーベキューの前菜は愚鱒さんたちがみんなのために早朝よりとったアカモミ茸、アミ茸、ハナイグチのきのこ汁、ついでイカのテンプラ・・・。

002.jpg
そしてBBQ、最後に「ヤキソバガチンコ対決?(笑)」が繰り広げられ、釣りをするときの何倍も盛り上がりました。

003.jpg
そんな中、ネンランディアさん、渓人さん、ストーン変人さんなどと会話が弾みあっというまに時が流れて行きます。わい爺さんは何とセクトラバッジをつけていてチョー盛り上がりました♪

んで、午後は各自釣り。

004.jpg
いちおー、フライマンの意地(笑)でこんなマスを釣っておきました。
・・・今日はこの辺で勘弁しておいてあげましょう(笑)
(じつはぎゃーぎゃー騒いでネンランディアさんのオトモダチに助けてもらった(爆笑))

「おやじ友の会」などというダサダサなネーミングですが、13歳の中学生や、おもわず息を呑んでしまうほど美しい女性などもいました。「トッチャン坊や(死語)」「おやじギャル(死語)」なんて言葉もあったのでそれもアリっちゅうか何でもありか・・・A(^^;

某さん:『おやじ友の会っって釣りクラブですよねえ???』
飲茶:『あれ?そうなんですか??知らなかった(笑)』
あだむすパパさん:『え~!そんなワケないじゃないですかあ~(笑)』

あだむすぱぱさん、愚鱒さん毎度毎度の名幹事おつかれさまでした!
参加者のみなさん(ぜんぶ覚えてないけど・・・(爆))とってもたのしかったです、ありがとうございました♪

最近の記事


[BACK|NEXT |RDM |LIST]
© 2000-2008 mizunarano-mori.info. All rights reserved.
  上州屋飯能店のブログをサポート中