良家のお嬢が転がり込んできてしまった…/(^o^)\

いや~~~何だか知らないけれど、困ったなあ…( ̄▽ ̄;)  何かの拍子で良家のお嬢様(村田ロッド)が私の手元に転がり込んできてしまいました…/(^o^)\

急に転がり込んできてしまったので個人売買の分割払いで…(;^ω^)

ふにゅ~(”^ω^)・・・おカネの工面をしなければ…/(^o^)\

昨夜ラインを通してしまいましたが、竹竿に似合わぬ『パリッ』っとしたアクションで簡単にフルラインが出ちゃう感じで、親方(高野)ロッドの重厚さと比較してとっても軽快にピュンピュン飛んで行っちゃいます…(;^ω^)

サカナをかけてどうか???って感じですが、さすがに潮水に浸すわけにはいかないので、湖沼のボートフィッシングで使おうと思います。今から楽しみです…(⌒∇⌒)