震災直後・宮城の友人からの寄稿…その2

「桜鱒を求めて…」

3月27日(日)6時~8時

朝イチで前日の釣り場へ急行しました!!車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
実は朝から七ヶ宿へ行く予定だったのですが、撮影したときにランディングネットを、置き忘れて来てしまったのですね(;゚ロ゚)アワワ
メジャーとネットが霜だらけになっていましたが、無事に回収できてホッと一安心ですOK(笑)
当然、そのあとは川で釣りをしましたが、全く異常ありませんでした…
そして七ヶ宿へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出す様)9時~12時
ランドロック狙いは今年で2回目手(チョキ)
今回は初めてのポイント『アリヤ下』に入ってみましたるんるん
良いカンジに岬が突き出していて、上流からの流れがブチ当たる最高の場所グッド(上向き矢印)
しかも他の釣り人が全くいない状況でした♪(´∀`人)
これは頂いたも同然でしょう!!ウッシッシウッシッシウッシッシ

おっと!手(パー)

ここで一曲お聴きくださいるんるん(*^―^)ノ
風の強い日は荒れる日台風
そんなのかまっていられな~い♪ウッシッシぴかぴか(新しい)
無信状態が長すぎ!!(・_・;)
そんで頭が腐ってくぅぅぅ~もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)
鉄板飛ばして!ミノー引くけど…
根掛かりばかり~バッド(下向き矢印)(ロスト多過ぎ~冷や汗)
サクラマスとは~そんな釣りなのか!?涙


そんなのアリですかー?げっそりげっそりげっそり

【サビ】

逃げ出せばいいー走る人あせあせ(飛び散る汗)
泣き出しそうな心を蹴って~うれしい顔
(別な場所で)釣りすればいい~魚
僕はさまよう蒼い弾丸るんるん

え~…お送りしました曲は、ボーズ/さまよえる蒼い弾丸でした…(;´∀`)ハハ

こんなカンジで12時には睡魔が襲い、車中で撃沈してしまいましたがな…眠い(睡眠)眠い(睡眠)
さあ、『桜鱒を求めて…』夕まづめのファイナルラウンドへ続くのかぁ!?( ̄▽ ̄;)