買い物カゴのラインバスケットと 自作パラシュートアンカー…(≧∇≦)

{CAPTION}

(手こぎ)ボートのフライフィッシングをやるためになんだか色々試行錯誤をはじめてしまいました…/(^o^)\
きょうは歯医者診察のまえにホームセンターへ立ち寄り、大きめの買い物カゴと折りたたみバケツ、それに3ミリのポリエステルロープ10メートルを調達…(≧∇≦)
すでに先人たちがやり尽くした事ばかりだと思いますが、買い物カゴはフライラインのラインバスケットとして、折りたたみバケツにポリエステルのロープ、それにプラスチックの空き容器をブイとして取り付け、簡易パラシュートアンカーに…(≧∇≦)
どんなもんだか早く試したくて、なんだかウズウズしてきちゃいました…/(^o^)\
iPhoneから送信