オヤジの湖岸物語(2017年版)

image1.JPG
 

チャコの海岸物語のメロディーで♪

『投げ続けたい』

湖で中年オヤジが釣りをする物語

ホール引いてシュートしても

ループはタコ踊り

フライは後ろの枝に掛かり

ティペットだけが飛んで行く

心から好きだよFLY投げ続けたい

だけどもループはタコ踊り

恥ずかしがり屋のフライマンは

フライを隠してる

にぎる指の隙間から

オケケがはみ出てる

俺とお前だけしかいない

マスはなんでも知っている

釣れるから使うよマラブー

ポーズはイヤだ

とにかく釣れちゃう

フライだから

青い屋根が遠くに見える

山のホテルが霞んでる

心から好きだよFLY投げ続けたい

オヤジを湖岸で見つけたのさ

オヤジを湖岸で見つけたのさ

※画像はイメージです

※これも東日本大震災前に考えた替え歌をカスタマイズ。当時は芦ノ湖の成蹊でウェーディングしながらせっせとで投げてたんだよなあ(^^😉

iPhoneから送信