C調倶楽部に御用心

image2.JPG

C調倶楽部に御用心』って言うタイトルの替え歌を考えたんだけど、歌詞内容の風刺度がブラック過ぎて公開に耐えられない…/(^o^)\

iPhoneから送信

コレもまた、別にヤマシイ事は何もないので、制限解除しておこう…(^^;)

※内容はすべてフィクションです。実在するどの倶楽部とも関係ありません。

いつもいつもカネを吸い取られる俺がばかです
闇に消えた人の名前呼ぶなんて
烏合の集で徒党を組んで覇権を争うだけじゃあ
分かり合うはずもなく別れてく
たまにゃ Fishing school
そうでなきゃ Event
参加 You’re so bad
グッと狂おしく 集金
今夜あたりは財布が重いよ
最高グレーな会計出来そうね
権威に擦り寄り地元を欺き釣具業者をからめて
知らぬ素人からカネを取れれば良い
釣りをすればするだけオヤジの泣いた顔が病みつきに
自慢話やサカナじゃ酔えない
たまにゃ Fishing school
そうでなきゃ Event
参加 You’re so bad
グッと狂おしく 集金
素人オヤジの嘆きに興奮
ドス黒ハートの趣味であるがゆえ

あちょいとC調倶楽部に騙され
泣いたオヤジの涙も知れずに
いっそこのままふらちな世界で
いるなら胸が痛むね
会にだまってネコババしていたあなたもやはりダメね
甘い言葉で釣り欲焦らされ
釣り人ですものアンタこの頃釣り欲にまかせて
深いワケがあろうとなかろうと
たまにゃ Fishing school
そうでなきゃ Event
参加 You’re so bad
グッと狂おしく 集金
矢面たつ勇気もありゃしもないので
権威と欺瞞の陰に隠れてる
あちょいとC調倶楽部に騙され
泣いたオヤジの涙も知れずに
いっそこのままふらちな世界で
いるなら胸が痛むね
皆で集まりナニするわけじゃないの
釣りなどするはもどかしや
ユルそうな財布を虎視眈々と狙っているだけ
あちょいとC調倶楽部に騙され
泣いたオヤジの涙も知れずに
いっそこのままふらちな世界で
夢から醒めずわからず