デコ(装飾)りストリーマ#8…(^^;)

4番のストリーマフックを切らせてしまったので8番のストリーマフックを使用…(;^ω^)

テールはグレーオリーブのゴートヘアにソルトフライ用のキラキラ素材を。
ウィングは茶色のゴートヘア、ハックルはムアヘンとギニアフォウル。
チークは、なんだっけな、なんとかパートリッジ…/(^o^)\

周辺の釣具店の店頭に並ぶのは、渓流用のフライフックばかりで、湖用といってもせいぜい8番までしか置いていないんだよなあ…/(^o^)\

そういえば、「デコる」=「釣果なし」に、物言いが付きました…(;^ω^)
「釣果なし」=「ボーズ」だそうです…(;^ω^)

ま、山寺にはボーズ修行をされている方が大勢いらっしゃいますし…(;^ω^)
東日本大震災以前の涙がチョチョ切れる感じの山寺しか知らないけれども、最近は生臭ボーズも増えたのかしら???(;^ω^)

場所取りオヤジに怒鳴られた国道側もガラ空き状態みたいだし…(;^ω^)
なんかどうなってるんだろうと思いを巡らせている、家事労働で身動きが取れない日々でごさいます…(;^ω^)