養沢瞬間芸その後

 

じつは・・・

先月の養沢瞬間釣行の当日の衣装は、ジャージにトレーナー&ピンクのキャップ&ニーブーツという、ナメ腐ったいで立ちでやってました…(;^ω^)

いやぁ…なんかね、ウェーダーにベストに偏光グラスに釣り具メーカーのロゴの入った帽子みたいな、いかにもっていうか、戦闘服っぽいカッコしてやるの苦手なんですよぉ…/(^o^)\

そもそもフライベストなんてとっくの昔に捨てちゃって、ショルダーバッグしか持ってないし、「ゆっる~い♪」感じでカジュアルなドレスコードでやるが好きなんですよねぇ…(;^ω^)

それにしてもシューズタイプのウェーダーなんて履くの面倒くさくって仕方がないし…(;^ω^)

100歩譲って、ブーツフットタイプかなあ…(;^ω^)

んで、最後に管理棟に戻るときに橋から淵にドボンしてパンツまでびちょ濡れになったというオチが…(;^ω^)

まあでも、ジャージだし、ま、いっかって感じ…(;^ω^)