女子高生とフライマン…(;´・ω・)

まずはじめに、「全国の女子高生のみなさん薄汚いオヤジ連中と同列にしてしまってごめんなさい…m(=_=)m」

つぎに、以下、トーシローのホザキです。軽~く聞き流しておいてください…(;´・ω・)

今まで関わってきたフライマンを観察してきた結果、数年前から以下の事を確信していたんです。

・烏合の衆で徒党を組む
(ホント、グループがダイスキ♪ 孤立=苦痛を与えると確信しているw)
・自分の知る限りグループ同士の紛争が絶えない
(オマエ、ドコ中だ?みたいな?(;´・ω・))
・陰湿な陰口や対抗勢力に対するDISりを目的とした噂話(ネガキャン)が多すぎる
(オレはDISられまくりwww)
・グループ内でのマウンティング競争が激しい
(しつこくマウンティングしてくる香具師を振り払ったけどwww)
・主導権を掌握したくて仕方がないボスが潜んでいる
(フライの世界なんかで偉そうな顔してどうすんの?(;´・ω・))
・ボスの陰に隠れてやりたい放題言いたい放題
(最も性質の悪い連中、彼らは決して矢面に立たない(;´・ω・))
・十字軍のごとく自分たちの趣味嗜好を押し付けてくる
(ヒトの趣味にとやかく言われる筋合いはないし(;´・ω・))

正直言って、こういったの、もうウンザリなんですよ。。。/(^o^)\
こういった連中の言動の積み重ねが、人々をフライフィッシングから遠ざけていることにいつになったら気が付くのかなあって思うのですが…(;´・ω・)

おれも、ある意味仕方なくフライフィッシングをやっている感じなんですが、もう、正直言って嫌で嫌で仕方がないんですよ。もちろん【そんな嫌な感じではない、ダンディーで爽やかなフライマンもいますよ。そういった方々におきましては、ホント感謝しています】んで、ヘンテコな環境が改善されればフライフィッシング人口も増える事でしょうに・・・って思うんですけどね…(;´・ω・)

2ちゃんねる騒動を契機に、そういったグループとは距離を置くようにしました。
まあ、渦中の間は必至こいて対応しましたけど、ふと気が付けば、人生において最大規模の断捨離が実施されて、ほぼ完璧に近い身辺整理ができたみたいなもんですかねえ…(;´・ω・)

ホント、2ちゃんねるさまさまな日々でございます…(;´・ω・)