礼儀正しくないフライ…(^^;)

{CAPTION}

ま、こーゆーのもアリか???

バブアのジャケット着てバンブー振るみたいな、矜持正してやる礼儀正しい?コンサバフライフィッシングも、ジャージ姿にピンクのキャップ姿で安物カーボン振るみたいな、カジュアルでコンテンポラリーなフライフィッシングも、フライフィッシングには変わりないと思ってるし、身なりや持ち物で貴賎を差別するような事は、わたしはしたくありません。

ドレスコードを指定されるレストランやゴルフ場はあっても、ドレスコードを指定されるフィッシングフィールドってのは聞いたことないし…(^^;)

フィッシングフィールドを取り巻く自然環境や活動の仕方に相応しい服装と言う機能要件を満たしていれば、ファッション的な要素は、個人的な好みに過ぎない訳で…(^^;)

これは、フライフックに纏わせる素材やデザインなど、言わば毛鉤のドレスコードみたいな事にも当てはまるのかと思うんだけどなあ…(^^;)

iPhoneから送信